2010年11月30日火曜日

敬愛中学校 生徒総会

生徒会顧問の足立です。

 

本日6時間目に、中学校の生徒総会を開きました。

 

議題は「昼休みの体育館利用について」

 

以前、昼休みに体育館を使いたいという生徒の声を受けて、1学期から時間をかけて、クラスでの討議、執行部での話し合いを重ねて、案ができました。

それを改めて、本日総会という形で話し合いを行いました。

 

予想をはるかに超えるたくさんの質問が出て、とても活気ある総会となりました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

 

議長・副議長さん。また、生徒会執行部の皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿