2010年11月28日日曜日

保護者対象教育講演会

こんにちは。龍です。

昨日は、小学校・中学校・高等学校の保護者の皆様を対象に
教育講演会を開催しました。

午前中のオープンスクールに引き続き、
講師は特任講師 的場先生。

「夢をかなえるためのコツ8」について
90分間、ご講演をいただきました。

コツ1~コツ7まで、
笑いあり、涙ありのあっという間の90分でした。


ご感想などコメント欄で
お聞かせいただければ幸いです。
たくさんの保護者の方々にご来校いただき、
誠にありがとうございました。





学校を出発する前に玄関前で
的場先生を待っててくれた
生徒の皆さんと記念撮影しました。
みんなの笑顔が素敵な1枚になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿