2010年12月31日金曜日

12月31日

こんにちは。龍です。

2010年最後の日ですね。

雪が舞う寒い年末・年始の予報ですが、
皆様はどのようなお正月をお迎えでしょうか?

大学受験を控えた本校の高校3年生、
そして、敬愛中学校、敬愛高校を目指す受験生の皆様にとっては
受験勉強で忙しい毎日をお過ごしのことでしょうね。
風邪には十分注意して、頑張ってくださいね。

さて、今年を振り返ると色々なことがあった1年でした。
今年1番の思い出は
学園創立85周年の記念式典・祝賀会。

10月23日に沢山のご来賓・保護者の方に
ご来校いただき、小学生から中学生・高校生全校生徒と
ともにお祝いの式典を行いました。
一番感激したのは
やはり生徒の皆さんの歌声です。
ご来賓の皆様の中には、
涙を流しながら、お聞きになられていた方もいらっしゃいました。
祝歌の後には、大きな拍手でお別院が包まれ、
荘厳かつ盛大で感動的な式典となりました。

式典が終わって早2ヶ月。
時間が過ぎるのは早いものですね。

今日はホームページの「今週の敬愛」を見ながら
1年を振り返りたいと思っています。

新しい2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様とのご縁に感謝です。
生徒の皆さん。2011年も頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿