2010年12月27日月曜日

吹奏楽部 コンサート出場!!

敬愛の吉永です。

遅くなりましたが、去る12月23日に
北九州吹奏楽連盟主催のコンサートが
北九州ソレイユホールで開催されました。




全59団体が出演する中で、敬愛は11番目。
素晴らしいメドレーを
披露してくれました。


















部長である高2の坂本さんは
「演奏前の学校紹介のコメントで
あんなに緊張するとは思いませんでした。
でも演奏自体はとても楽しむことができました。
次の行事に向けて、またがんばっていきたいです。」
との感想を寄せてくれました。

吹奏楽部のみなさん
素晴らしい演奏をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿