2010年12月5日日曜日

築山塾 敬愛テスト会 学校説明会 

こんばんは。龍です。

今日は、フクトの公開テスト会と
築山塾さんのテスト会で
たくさんの中学生の皆さんが、
敬愛に足を運んでくれました。

朝の集合時間の前に
玄関の近くで
来校の皆さんのご案内をしていると
受験生の皆さんが、
気持ちのよい朝の挨拶を
してくれました。やっぱり朝の挨拶は気持ちの良いものですね。

集合の時間が過ぎたので
職員室に戻ろうとすると、
一台のバスが。。。。

運転手さんの後ろにはどこかで
お会いしたことがある人が座っていました。

「あっ!」
柔道の金メダリスト
内柴正人選手でした。

以前、柔道場で一緒に写真を撮ってもらったことがあります(^^)

今日は敬愛の生徒と一緒に
練習をされる予定みたいでした。


さて、築山塾さんの試験終了後、
お時間を頂戴して、敬愛の説明会を
礼拝堂で行いました。

「生徒の皆さんが、朝から試験で疲れているかなぁ~」と
思っていたのですが、
皆さん、真剣にお話を聞いてくれて、
凄くうれしかったです。

説明会後の大きな拍手。
感激でした。


敬愛の入試まであと61日。
入試直前の一分一秒でも皆さんは常に成長しています。
最後の最後まで、目標に向かってしっかり頑張ってくださいね。

説明会の感想をコメント欄で
是非、お聞かせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿