2010年12月12日日曜日

高校1年2組の調理実習


こんにちは。広報の清藤です。

11日土曜日に、
高校1年2組の調理実習がありました。

メニューは
麻婆豆腐、餃子、杏仁豆腐。中華料理の代表的な料理でした。

各班の料理を少しずつ味見させてもらいましたが、
とても美味しかったですよ。ありがとう!




寒くなってきましたね。
栄養をしっかりとって、
風邪をひかないように気をつけていきましょう!

1 件のコメント:

  1. 1年2組担任の吉永です。

    今回も私の分まで作ってくれて
    本当にありがとうございました!

    一緒に餃子を包ませてもらったりと
    とても楽しかったです♪

    次回はみんなと一緒に
    食べられるといいなぁ・・・

    返信削除