2010年12月4日土曜日

阿座上塾 本部教室 説明会

こんばんは。龍です。

今日は昨日の行橋 長峡中学校につづき
阿座上塾 本部教室にて説明会のお時間をいただきました。

教室に約70名の中学校3年生の生徒さんに
集まっていただき、約1時間の説明会。

生徒の皆さんが
すごく真剣に聞いていただき、
話している私にとっては
あっと言う間の一時間でした。

今日の説明会はいかがでしたか??
受験勉強やこれからの生活の中で
少しでもお役に立てていただければ
幸いです。


私の説明会の後は、
9時までの授業のための
軽食の時間でした。
「説明会よかった~~」と
声をかけてもらったときは
すごくうれしかったです。

説明会のときは、
末継先生が「写真が撮れなかった」とのことで、
生徒の皆さんと記念写真を撮りました。

入試までラストスパートですね。
風が冷たい季節になりました。
風邪などひかないよう、体調管理には気をつけながら
受験勉強頑張ってくださいね。

もし、よければ今日の感想など
コメント欄でお聞かせいただければうれしいです。

2 件のコメント:

  1. ちゃんと見に来ましたよ(笑)
    今日はありがとうございました
    何事にも逃げずに
    これから入試に向けてがんばります

    返信削除
  2. 感動的なお話、大変ありがとうございました。心より感謝します。さらに写真までちょうだいしまして、重ねて感謝、です。子供たちの書いた感想文にもその気持ちがあふれるくらいに出ています。その感想文もお届けします。
    本当にありがとうございました。
                 Mr.fukuro

    返信削除