2011年1月18日火曜日

卒業記念行事 辻詩音・繁森由梨佳ライブ

こんにちは。龍です。

今日は高校3年生・中学3年生の卒業記念行事として
「辻詩音・繁森由梨佳ライブ」を行いました。

MCはお笑い芸人、ベントナーのお二人。


ライブ前に漫才やトークで会場を温めてくれました。

オープニングアクトは
3月にメジャーデビューを控えている
繁森由梨佳さん。

ボーカルオーディションに合格し、
この春、浜崎あゆみさん・KinKi Kidsさんなどに
楽曲提供をしたりしている
HAL氏のプロデュースでメジャーデビューを致します。 



繁森さんの
素敵な歌声に聞き入ってしましました。

ライブの前に
辻詩音さんとMCベントナーさんによるトークショー。

ベントナーさんのMCのもと、
辻さんの子どものころのお話や
歌手への道。
楽曲づくりのエピソードをはじめ、
生徒の質問などにも答えてもらいました。


そして、
いよいよ辻詩音さんのライブ。



福岡のcrossFMでもプログラムを持つ
辻詩音さん。

福岡のテレビ局のエンディングテーマや
アニメの主題歌などを披露していただき
卒業記念行事を盛り上げていただきました。

卒業を記念する素敵なひと時となりました。
辻さん、繁森さん、ベントナーさん。
そして、スタッフの皆さん。ありがとうございました。

今日ご出演いただいた皆様のブログにも
今日の様子を載せていただきましたのでご紹介いたします。

辻詩音さん      http://gree.jp/10569910/blog/entry/541897149

0 件のコメント:

コメントを投稿