2011年2月6日日曜日

ブログアクセス数

こんばんは。龍です。

昨日、中学校の予備入学にお越しいただいた
新1年生のお母様に
「龍先生。ブログ見ていますよ。」
と声をかけていただきました。

すごくうれしかったです。

学校の様子を少しでも
保護者の方、地域の方、
そして、
敬愛を志望している皆さんに
お届けしようとスタートした
この敬愛ブログ。

早いもので3ヶ月が経過しました。
昨日までのアクセス数が
15,649件。

本当に感謝です。

このブログは統計データで
どの国から見ていただいているのかも
調べることができます。


アメリカ・マレーシア・オーストラリアと
色々な国の方から
見ていただいているんですね。

今度、英語でブログ記事を掲載してみようかなとも思いました。

ブラウザー別、また、オペレーションシステム別と
このようなデータです。

iphoneやDocomo、KDDIなどの携帯端末からも
たくさんチェックしていただいて有難うございます。


「この記事がよかった」などご感想を
コメント欄でお寄せいただければうれしいです。

これからも敬愛ブログをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿