2011年2月18日金曜日

ベントナーさんから電報をいただきました

みなさんこんにちは、敬愛高校の松崎です。
2月15日に行われました高校卒業式に、卒業記念講演で司会を
つとめていただいたお笑いコンビのベントナーさんから電報を
いただきました!
 
「ご卒業おめでとうございます。
これから新たなステージへ向かっていかれることと思いますが、
夢を持って自分が信じる道を突き進んでいってください。
ただし、塩沢という名字の方は、
芸人には向いていないので別の道を選んでくださいね(笑)。
 
お笑い芸人ベントナー 永井塁・塩沢啓太朗」
 
温かいメッセージで卒業式に花を添えていただきました。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿