2011年2月2日水曜日

明日は高校入試

こんにちは。龍です。

明日は高校一般入試日です。

今日は全校生徒で大掃除ならびに会場設営をしました。



明日はいよいよ高校入試ですね。

昨日の新聞に出願状況が発表がなされていました。
しかし、志願者数や倍率などは気にすることはありません。
これまでやってきたことを信じて、
ベストを尽くすことが大切だと思います。
ライバルは自分自身。
これまでの自分を超えるために
今があるのだと思います。

緊張せずに
これまで学習してきた成果を
発揮できるよう頑張りましょうね。

明日の朝、私を見かけたら
是非、声をかけてくださいね。
「龍先生、がんばるよ」とか声をかけてくれたらうれしいです。


4月から一緒に勉強できることを心から楽しみにお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿