2011年3月17日木曜日

募金活動3日目

こんばんは。龍です。

今日は募金活動3日目。
学校内、そして、門司駅前にて生徒会執行部・インターアクトクラブの生徒が
募金活動を行いました。

冷たい風が吹く肌寒い一日でした。

本日もたくさんの皆さんが募金活動にご協力いただきました。

ブログを見て、わざわざ駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。
大きな豚の貯金箱など、車から運んで募金してくれた方もいらっしゃいました。
いつも門司駅の駅員さんにお世話になり、
この場所で活動をさせていただいています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
駅員の方と一枚写真をとらせていただきました。

昨日は学園のメールマガジンにて
募金活動に対するご協力のお願いをいたしました。

そのメールマガジンをごらん頂いている
ドイツ在住の卒業生の方から
メールを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。
 ============================================================
メールマガジン 有難うございます。
私たちもテレビで東日本の大震災を見てとても悲しく思っており、
心からお念じ申しあげます。
ドイツでも東北の皆様のために募金を集めて協力をしております。
アメリカに住んでいる娘も
友達と一緒に募金の協力活動をしています。

みんなショックをうけ、
本当に何を言っていいのかわかりません。
毎日、NHK または Asahiテレビで状況を見ています。
何かドイツから出来れば東北の皆様のためにしたいです。 
私が勤めている会社でも募金活動をはじめました。
救護活動をされている皆様にも ドイツから本当に心から安全を願っております。
 ============================================================
 

明日が門司駅前の活動最終日です。
14:00~17:00まで募金活動を行っています!
たくさんの皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿