2011年3月18日金曜日

募金活動 最終日! 皆さんの温かいご支援ありがとうございました。

こんばんは。龍です。

火曜日からスタートした募金活動も本日が最終日。
門司駅と学内、カフェテリア、ピロティーにて生徒会・インターアクトクラブを
中心に活動を進めてきました。

今日は、オーストラリアからホームステイに来ているジェフ君も
手伝ってくれました。




敬愛小学校のお友達も
下校途中に募金活動に協力してくれました。



本日も本当にたくさんの皆さんにご協力いただき
ありがとうございました。
皆さんにお寄せいただいた募金は
被災地の一日も早い復興に役立てていただくよう、
本校が責任を持って送金いたします。

募金総額はすごい金額になりました。

生徒の皆さん、保護者の皆様には
ご協力いただきましたお礼のお手紙とともに
明日、募金額の報告を文書にてご連絡いたしたいと思っています。

このブログでも明日、募金額の報告をさせていただきます。

学校ではまだ明日も募金を受け付けておりますので、
引き続きのご支援、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿