2011年3月21日月曜日

辻詩音さん・ベントナーさんからメッセージが届きました

こんにちは。龍です。

今年の卒業記念行事を担当してくれた
辻詩音さんとベントナーさんから
本校の募金活動へのメッセージが届きましたので
ご紹介します。

なお、写真は卒業記念行事のものです。

========================================================
■辻詩音さんからのメッセージ

敬愛学園のみなさん、ブログ拝見しました。

自分たちにできることはなにかと一生懸命考えて行動されてる
その気持ちは必ず被災地のみなさんの力になると思います。
私も音楽で希望を与えていけるよう努めますので、お互い頑張りましょうね!

 
■ベントナーさんからのメッセージ


みなさんご存知の通り、東日本を歴史的な大地震が襲いました。
毎日繰り返し放送されている東北地方の壊滅的な風景は、
正直理解の範囲を越えるもので、とても冷静でいられるものではありません。

東京にいた我々ベントナーも、
その揺れの大きさから何か大変なことが起きている、
これから起きるとすぐにわかりました。

それでも体があり、家があり、家族があり、水食料が僕達にはあります。
被災地の方々の、お湯たった一杯を幸せに思う生活を何らかの形で手助けしたい。

そんな中、遠く離れた九州の、しかも中学生高校生のみなさんが、
これ程早い段階で立ち上がり行動を始めたことは尊敬に値します。

今この瞬間も、たくさんの方々が苦しみ、助けを求めています!!
僕らベントナーも出来る限りのことをやっていきます!!
少しでも早い回復を願って、日本全体の危機を共に乗り越えましょう!!

ベントナー
永井塁
塩沢啓太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿