2011年5月30日月曜日

文化祭(6/12)のご案内

こんばんは。龍です。



敬愛中学校・高等学校の文化祭を6月12日(日)に開催いたします。
今年のテーマは「 絆 ~Unity Ring ~」
現在、短い期間ではありますが、
各学年・クラス、文化部を中心に準備を進めております。

新しい試みとして、
地元地域の方々にご協力・ご協賛をいただいたプログラム、
東日本大震災復興支援のための企画も盛り込みました。

生徒一人ひとりが仲間とともに創り上げるなかで、
「わかりあい、つながりあい、歩みあう」ことのすばらしさを
実感する場になればと心から願っております。

一般公開の時間帯は、
9時30分~13時30分です。
たくさんの皆さんのご来校を心よりお待ちしています。

当日は、上履きの用意をお願いいたします。
また、飾り付けの関係で校門を閉鎖しますので、
駐車場スペースはございません。
学校周辺に駐車されますと、
地域の住民の方々に御迷惑をお掛けすることになります。
是非とも公共交通機関、もしくは門司駅周辺の有料駐車場を御利用ください。

敬愛ブログでも
文化祭のプログラムを今後ご紹介していきます。
昨年度とはちがう、新しい敬愛の文化祭になることと思います。
6月12日が楽しみです!

1 件のコメント:

  1.  子どもたちも文化祭へ向けて、着々と準備が進んでいるようです。昨日の日曜日、我が子は、合唱の曲を練習するために、歌をダウンロードして聞いていました。
     中間テストも無事に終わり、今後は文化祭に向けて頑張ってくれることでしょう。
     楽しみにしています。

    返信削除