2011年5月31日火曜日

(特任講師)的場先生 初著書出版

おはようございます。龍です。

本日5月31日に本学園特任講師 的場亮先生の
初著書「Be Professionarl ~夢をかなえるためのコツ8~」が
アチーブメント出版よりリリースされました。


的場先生は昨年度より本校の特任講師として、
公立中学校、塾での特別講演会をご担当いただき、
月に1回は敬愛中学校・高等学校での授業を担当していただいています。

その講演内容「夢をかなえるためのコツ8」についてまとめられた初著書が
明日6月1日より、全国のTSUTAYAにて先行販売されます。

(TSUTAYAの店舗検索はこちら。http://store.tsutaya.co.jp/storelocator.html

私は推薦者として、この著書の中に推薦文を書かせていただきました。

その関係で
校正の段階で読ませていただきましたが、
先生の講演会の内容がぎっしり詰まった1冊で、
講演会を思い出しながら楽しく読ませていただきました。

もしよろしければ店頭にてお手にとってみてくださいね。
私の推薦文も合わせてチェックしていただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿