2011年5月23日月曜日

的場先生 高2講座

こんばんは。龍です。

今日の午前中は
第1回目の的場先生の高校2年生講座でした。


敬愛の定期講座では、
的場先生がまとめられた「夢をかなえるためのコツ8」について
オープンスクールや出張講座では
お話ししていない内容を深堀りしながら
詳しく講演いただいています。
中学と高校1年生は月1回。
高校2年生は2ヶ月に1回のペースで予定しています。

今日は高校2年生ということもあり、
受験に向けて、本気のスイッチを入れる自分と
どう出会っていくのか、考え方の選択の仕方!憧れの大切さについて
ご講演いただきました。

皆さんの夢が、夢のまま終わるのか?
それともそれを引き寄せていくのか?
それは自分次第です!
夢に向かって突き進みましょう!

終了後、何名かの生徒が残って、的場先生に質問をしている姿が見られました。
最後に的場先生と一枚記念写真をとりましたので
アップしますね。
みんな素敵な笑顔でファインダーをのぞいている
こちらも笑顔になりました。
高校生活もあと21ヶ月。
充実した学園生活にしていきましょうね。
頑張れ!高校2年生!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿