2011年6月3日金曜日

南小倉中学校の生徒さんから感想文をいただきました

こんにちは。龍です。

先月27日に、出張授業でお邪魔した
南小倉中学校の生徒さんから
授業の感想をいただきました。


今回は英語科の脇田と山口が
出張授業を担当させていただきました。
「あっという間の50分でした」
「脇田先生面白かった」
とたくさんの生徒さんが感想を寄せてくれました。

8月8日のオープンスクールでも
敬愛の先生が20の講座を準備してお待ちしています。
今度は、敬愛の校舎で、
敬愛の先生の授業を是非、受けてみてくださいね。

心温まる感想、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿