2011年6月10日金曜日

中間中学校 講演会

こんにちは。龍です。

今日はキャリアガイダンスの講演会として
中間中学校さんにお招きいただき、
約1時間、中学3年生と保護者の皆様対象にお話をさせていただきました。


中間中学校の皆さん、講演はいかがでしたか?
皆さんが最後まで一生懸命聞いてくれて
本当にうれしかったです。

私にとっても、とても思い出に残る1時間になりました。

考え方は選択できます。
プラスの考え方を選択するのか?
マイナスの考え方を選択するのか?
それはあなた次第です!

あきらめず、日々感謝の気持ちを大切にして
一歩一歩前進していきましょうね!

「ありがとう」「おかげさま」。


本日はありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿