2011年6月17日金曜日

授業の様子

こんばんは。龍です。

今日は高校3年生の総合的な学習の撮影と一緒に
色々な授業の様子も写真に収めましたのでご紹介いたします。

高校1年1組では音楽Ⅰの研究授業が行われていました。
音楽室は美しい歌声に包まれていて、
隣の総合的な学習を行っていた藤波の間にも聞こえてきました。

体育館の2Fでは中学2年生が体育のバレーボールを行っていました。

笑顔いっぱいの体育の授業でした。

中1−2の国語の授業では
敬愛小学校の国語の先生、そして、校長先生がお見えになり、
小・中の授業連携に関する研修を行いました。

敬愛小学校の授業連携に関しては、
これまで以上に実施していければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿