2011年6月6日月曜日

全校朝礼

こんにちは。龍です。

今日は全校朝礼をグラウンドにて行いました。

校長先生の挨拶の中では、
文化祭を今週末に控えて色々な準備の状況の中で
自分以外の人との関わりが多くなり、
「思いやりの心」の大切さ、
そして、その力を
感じているのではないでしょうか?
とお話がありました。
そのお話の中で、思いやりの心から挨拶の力についても
お話いただきました。

今月は敬愛の挨拶月間。
気持ちのよい挨拶を大切にしていきたいものですね。



生徒会長からは
文化祭をクラス・学年の範囲内だけではなく
学校全体として成功させましょうと
全校生徒にメッセージが送られました。

6月12日の文化祭まであと6日。
さぁ、ラストスパートです!
生徒の皆さん。頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿