2011年7月6日水曜日

(英会話)ゲストティーチャー

こんにちは。龍です。

英会話の授業では、
ブシャール先生と日本人英語教師のT・T授業を行っていますが、
学期に1回、
色々な国から「ゲストティーチャー」をお招きして
授業を行っています。

英会話授業これがいいかなぁNo1 by keiai_koho

英会話の月に1回のゲストティーチャーです。どこかに使えます? by keiai_koho

今日はアメリカのマサチューセッツ州からケリー先生をお迎えしました。


中学3年生ではこれまでの英会話の時間に
ボランティア活動について、英作文をつくり、発表してきました。

今日の授業ではケリー先生からアメリカのボランティア活動について
紹介していただき、
生徒達はボランティアへの理解を深めました。

生徒からも英語で色々な質問をさせていただき、
とても有意義な時間になりました。

笑い声で教室が包まれ、とても楽しい1時間となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿