2011年7月27日水曜日

阿座上塾本部教室にて説明会

おはようございます。龍です。

昨日、阿座上塾の本部教室さんにて

敬愛高校の説明会をさせていただきました。

70分という貴重な時間を頂戴し、

夏講座中の受験生の皆さんへ
学校の紹介と応援メッセージを
パソコンを使いながらさせていただきました。

説明会で参考になる部分はありましたか?

これまでの自分を越えるために「今」があります!
この夏。自分としっかり向き合って、
受験勉強頑張ってくださいね。

説明会中の写真が

説明しながらで撮影できませんでしたが、
P1110217 by keiai_koho
この教室いっぱいに、

そして、空いている通路に椅子を入れていただき、
たくさんの受験生の皆さんが真剣に聞いてくれました。
涙を浮かべながらお話を聞いてくれた生徒さんもいらっしゃいました。
皆さん。本当にありがとうございました。

説明会後に、

「とってもよかったです〜」と

数名の生徒さんが御礼の気持ちを伝えにきてくれました。
とっても嬉しかったです。

最後に阿座上塾の中別府先生と写真を撮らせていただきました。


P1110218 by keiai_koho
貴重なお時間を頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

8月8日のオープンスクールでは

的場先生による講演会も準備して
高校生活を体験できるイベントを準備しています。
是非、敬愛にも遊びにきてくださいね。


お申し込みご希望の方は
直接、敬愛高校(093−381−3537)の
龍までお電話いただけたらと思います。
詳細はこちらをご覧下さい。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿