2011年7月29日金曜日

幸袋中学校の皆様から感想文が届きました

こんにちは。龍です。

今月13日に飯塚市立幸袋中学校さんにて
おこなった進路講演会。
貴重なお時間を頂戴して、中学校3年生の皆様に講演をさせていただきました。

(講演会の様子はこちら)
http://keiai-net.blogspot.com/2011/07/blog-post_06.html

本日、幸袋中学校の先生からその感想文を全員分届けていただきました。
本当にありがとうございます。
(写真は、お手紙・感想文ですので、ぼかし処理をしています。)
全員分の感想を読ませてもらいました。
私のつたない講演で、こんなに色々なことを考えてもらい、
とても感動いたしました。

先生からも講演後の反響や
三者面談の様子などもお手紙で
お伝えいただきました。

幸袋中学校の3年生の皆さん、そして、先生方。
本当にありがとうございました。

3年生の皆さんが敬愛の講演を通して、
自分の将来にむかって
一歩前進していただければとの想いでスタートした
敬愛のCSR。

2学期もたくさんの中学校・学習塾の先生方から
ご依頼をいただいています。本当にありがとうございます。

特任講師 的場先生。そして、私、龍の講演を
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
093−381−3537の担当 龍まで
お気軽にご相談下さい。


1 件のコメント:

  1. このようにブログに掲載して頂き、ありがとうございます。本校は、明日が出校日ですので、生徒にも紹介したいと思います。

    返信削除