2011年8月19日金曜日

私学展の準備完了!

こんばんは。龍です。

今日は明日から始まる私学展の準備のため
小倉井筒屋パステルホールへ。


敬愛のブースはこんな感じです。
小学校〜高校までの巨大ポスターを中心にして
レイアウトを組みました。


このブースに各私立学校が分かれて、
最新資料を用いてご説明させていただきます。
ご質問事項がございましたら、何なりとご相談ください。

制服展も同時開催されています。
敬愛の制服のブースはこんな感じです。
今年から小学校も参加するので、
例年とちがった雰囲気を感じました。

皆様のご来校を心よりお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿