2011年8月27日土曜日

高校1年生特訓講座

おはようございます。高尾です。
昨日、高校1年生特訓講座が行われました。
初めに龍先生から、
「学力を向上させる3つのコツ」や、
物事をプラスで考える大切さについて講演がありました。






また、多くの卒業生の参加もあり、
学習や高校生活を送る上での考え方などの講演もあり、
生徒たちは、今の生活や将来について考える良い機会に
なりました。
学習時間では、生徒たちは真剣に取り組んで、
分からないところを質問している姿が、
多く見られました。










学習は大変だったでしょうが、
達成感を得られたのではないでしょうか。




今日まで特訓講座があります。
「やってやるぞ」という気持ちで
頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿