2011年8月9日火曜日

全教研本部教室・行橋教室 講演会

こんばんは。龍です。


午前中の講演を終え、
全教研本部教室と行橋教室にお邪魔しました。
最初に小倉北区竪町の本部教室。

小学校6年生の皆さんが、とても楽しんで授業に参加してくれました。
教室全体が一体になった素敵な講演会になりました。


「与えたものは、必ず返ってくる。」
受験勉強の秘訣のみならず、
私たちが生きる上で大切なことを
講演を通して学ばせていただきました。




IMG_0486 by keiai_koho


それから、全教研行橋教室へ移動。


小学校6年生の皆さんも、
続いて行った中学校3年生の皆さんも
とっても真剣にお話を聞いてくれました。
IMG_0487 by keiai_koho

「昨日オープンスクール行きましたよ〜!!」
「あっつ!!龍先生だ」
私の名前と顔を覚えていてくれた生徒さんも
たくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。


説明会後には、的場先生に握手、
そして、サインを求める生徒がたくさんいらっしゃいました。
IMG_0497 by keiai_koho 


最後に、
全教研の先生と塾生の皆さんと一緒に記念写真をとらせていただきました。
受験勉強、頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。
IMG_0498 by keiai_koho

今までの自分を越えるために今がある!!!

今の自分を越える私と出会うべく、
一日一日、感謝の気持ちを大切に過ごしていきましょう。


今回の講演会を通して、
役立てれる部分がもしあれば、
それを活かして、
感謝の気持ちを忘れず一点集中してがんばって欲しいと思います。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿