2011年9月13日火曜日

(中学・高校)敬愛模試のご案内

こんばんは。龍です。

今年も中学校・高校にて敬愛模試・学校説明会を開催します!

いよいよ入試まで約5か月。
受験生の皆さんは、
受験勉強に忙しい毎日を過ごしていることと思います。

敬愛ではこれまでの学習を確認し、今後の学習に役立てて頂くために
入試体験ができるオープンスクールを企画しました。

入試が行われる会場にて、
敬愛の先生が作成した模擬試験にチャレンジしてみませんか?

中学は10月16日()に国語・算数の2教科を開催!
試験中に入試説明会ならびに
的場亮先生による保護者対象の特別講演会を開催します。


入試説明会では、入試の傾向や教科の指導方針を詳しくご説明いたします。
また、
的場先生の講演会では、
学力アップに繋がる保護者のお子様への家庭での関わり方について講演を行います。
入試説明会は事前のお申し込みは不要です。

中学校の敬愛模試のお申し込みはこちらでご確認ください。


高等学校は10月30日(日)、11月3日(祝)の
ご都合の良い日をお選びいただき、国・数・社・理・英の5教科で
敬愛模試を開催いたします。

敬愛の入試が行われる会場にて、
しかも、敬愛の先生が作る模試問題を実施。

入試当日の対策になること間違いなしです!!


後日、詳細な成績分析シートをお届けします。

今回のテストでは敬愛の希望コース(2コース)と公立高校(2校)
合格判定参考資料を成績分析シートに記載いたします。
※入試データに精通した外部業者が合格判定参考資料を算出いたします。


敬愛のIT部門が総力を挙げて皆さんの模試データを分析し、
シートにまとめてお届けします。



ウィークポイントを明らかにして
入試に向けての学習の参考にしてくれればと思います。

参加費は無料です!
たくさんの皆様のご来校をお待ちしています。

お申し込みは
北九州市・下関市・行橋市・京築地区の各中学校の皆様には
担任の先生にお申込用紙をお届けしますので、
必要事項を記入して、担任の先生にお申込下さい。

詳細ならびに上記以外の中学校の皆さんのお申し込みは、
下記ホームページをご参照ください。



皆様のお申し込みを心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿