2011年9月17日土曜日

体育大会 前日

こんばんは。龍です。

今日は体育大会の準備。

午前中からテント・机・椅子をはじめ、準備を行い、
その後、行進や応援練習などを行いました。


現在、午後5時です。
戸ノ上山が厚い雲に覆われ、あたりが少し暗くなってきました。



各色の飾り付けの係の生徒が
それぞれの入場門をディスプレイしていました。




「やった~。初ブログだ!」と紅組の飾り付け係の生徒。
力強さが伝わってくる入場門に仕上りましたね。

団旗も完成!!



明日の応援合戦が楽しみです。

白組・青組の入場門、団旗は当日のお楽しみです。


明日は、8:50に開会式がスタートします。

たくさんの皆様のご来校を心よりお待ちしています。


※お願い
先日もご案内いたしましたように
校門を飾り付けの関係で閉鎖しますので、
校内駐車場は利用できませんので、
公共の交通機関、または、門司駅周辺の有料駐車場をご利用ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿