2011年9月23日金曜日

開心塾 説明会

こんばんは。龍です。

今日はウェル戸畑にて開催された
開心塾さんの説明会に参加させていただきました。

多目的ホールいっぱいの塾生の皆さんの前で、
たくさんの学校のトップバッターとして
末継先生が学校説明を担当しました。


敬愛ならではの教育の特徴をお伝えすることはできたでしょうか?

参加校のすべての説明が終わった後、
生徒の皆さんは、
各フロアーに設けられた参加校の部屋に移動。

敬愛の部屋にもたくさんの生徒さんが行列をつくって、
説明の順番を待ってくれました。
一時は、廊下まで順番待ちの列ができ、
お待たせして大変申し訳ありませんでした。



みんな真剣に敬愛の説明に耳を傾けてくれました。

いろんな質問があって、説明しているこちらも楽しかったです。


説明を聞いてくれた生徒さんと記念写真!
約束通りブログに載りましたよ!見てくれましたか??


敬愛も含め、私立の入試日まであと約4ヶ月。
たくさんの学校の説明を聞いて、
受験に向かう気持ちを新たにした生徒さんも
いらっしゃったのではないかと思います。

自分の人生をしっかり見つめて、
この4ヶ月、自分自身をしっかり磨いてくださいね。

受験勉強、頑張ってください!
敬愛から応援しています!




2 件のコメント:

  1. 見てます^^
    今日はわかりやすい説明ありがとうございました!

    返信削除
  2. >Nさん
    コメントありがとうございます!!!
    こちらこそありがとうございました!

    受験勉強頑張ってくださいね。

    返信削除