2011年10月14日金曜日

柳西中学校 敬愛説明会

こんにちは。龍です。

今日は柳西中学校の先生方にご招待いただき、
敬愛高校の学校説明のお時間を頂戴しました。


久しぶりに門司に雨が降りました。

とても近い中学校さんなんで、傘をさして歩いて移動。

お時間をいただき、体育館にて敬愛の学校紹介をさせていただきました。


3年生の皆さんがたくさんの私立学校の説明を聞かれて、
自分の高校生生活をイメージする時間。

敬愛での学校生活がイメージできましたでしょうか?

皆さんが、真剣にお話を聞いていただき、とても嬉しかったです。
体験プログラムにも参加していただき有難うございました。

ものの見方が変われば、行動が変わり、結果が変わる!
心を見つめ、夢を育む3年間を一緒に敬愛で過ごしませんか?

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿