2011年10月20日木曜日

(敬愛中)敬愛模試を発送しました!

こんにちは。龍です。

本日、10/16に行いました敬愛模試の成績分析シートと
模範解答を発送いたしました!
明日にはご自宅にお届けすることができると思います。


ご受験いただいた皆様、ありがとうございました。
今回の模試は、本番をイメージして作成した問題です。

入試の対策には最適の教材になることと思います。

模範解答とこの分析シートを参考にして、
苦手なところ、間違えたところを完璧にマスターし、
更なる学力アップを目指してくださいね。

今回の模試が思った通りの成績じゃなくても
がっかりすることはありません。
このテストは皆さんに、
皆さんが勉強すべきところを教えてくれるシートだと思ってください。
今回の模試がゴールではありません。

1月6日の入試に向けての勉強の参考にしていただければと思います。

4月から一緒にお勉強できることを
とても楽しみにお待ちしています。

受験勉強頑張ってくださいね。

敬愛から応援しています!

模試結果到着、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿