2011年10月1日土曜日

歴史プレゼンコンテスト 第2部

こんにちは。龍です。

今日は歴史プレゼンコンテストの第2部。

メディアホールにて
これまで調べてきた内容を発表してくれました。



クイズやエピソードなどを交え、
とてもわかりやすい説明でした。

パワーポイントファイルも工夫されていて、
聞き手に伝えようとする気持ちが伝わってきました。

今日の第2部で
九大医進Jコース全員の発表が終了しました。

審査員になってくださった先生方と
全生徒の評価シートをとりまとめて
優秀者を決定します。

結果をお楽しみに!

マイクの前でプレゼンする姿はとても輝いて見えました。
お疲れさまでした。

とってもすばらしい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿