2011年10月21日金曜日

中原中学校 学校説明会

こんばんは。龍です。

今日の午後。
清藤先生と一緒に、
北九州市立中原中学校さんの学校説明会に
参加させていただきました。

一つの教室をお借りして、15分6回の説明会。

たくさんの皆様に敬愛の教室に足を運んでいただき、
説明会にご参加いただきました。
本当にありがとうございました。

写真は清藤先生の説明の様子。

敬愛ならではの教育をまとめた説明会。
いかがでしたか?

ものの見方や考え方を高校時代に広げていく事は
きっと将来の財産になると思います。

自分自身をみつめる時間を大切にする心の教育。
そして、夢をかたちにするためにカリキュラムを組んだ学習指導。
この2点が敬愛教育の大きな特徴です。

本日の説明会にご参加いただきました皆様。
本当に貴重なご縁をありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

受験勉強、頑張ってくださいね。敬愛から応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿