2011年10月21日金曜日

育英館 新下関教室説明会

こんばんは。龍です。

今日は下関の育英館 新下関教室さんにお邪魔して、
学校説明会を開かせていただきました。



敬愛高校の地域別在校生数は
第1位が学校がある門司区。
そして、第2位は本日説明会をさせていただいた下関市になります。
毎年、下関から本当にたくさんの生徒さんにご入学いただいています。



今日は新しいコンテンツを使いながら、
「未来を生きる」をコンセプトに
敬愛教育の特徴をご説明いたしました。

いかがでしたか?


塾生の皆さんが、
最後の最後まで真剣に説明を聞いてくれて
とても嬉しかったです。

敬愛模試や授業見学会で、
是非一度、敬愛に足を運んでみてくださいね。

皆様のご来校を心よりお待ちしています。

2 件のコメント:

  1. 育英館新下関駅前校 林2011年10月22日 0:00

    龍先生、高尾先生、
    本日は、貴重なお話をありがとうございました。
    塾生達も色々なことを感じ、行動に移してくれると信じています。
    敬愛模試を受ける生徒もいますので、
    そちらもよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 林先生。コメントメッセージありがとうございました。
    貴重なお時間を頂戴し、心より御礼申し上げます。
    塾生の皆さんが、とっても真剣にお話をお聞きいただいたので、
    とっても嬉しかったです。
    次回、お邪魔させていただいたときにでも
    塾生の皆様の感想など、お聞かせいただけたら幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    返信削除