2011年10月30日日曜日

(高校入試)敬愛模試・学校説明会

こんばんは。龍です。


本日はたくさんの受験生にエントリーしていただき、
敬愛模試・学校説明会を行いました。


受験カードに希望コースなどの記載をしていただき、
1時間目の国語がスタート。


初めての雰囲気で、緊張気味の生徒さんもいらっしゃいました。








3時間目の社会終了後に、ランチタイム!
友達同士で、ホッと一息の時間に笑顔があふれていました。
昼食後、4時間目の理科がスタート。


皆さん、真剣に試験問題にのぞんでいました。





4時間目、5時間目が終了して、学校説明会へ。
朝早くからの参加で少し疲れ気味の生徒さんもいらっしゃいましたが、
皆さん、真剣に学校説明をお聞きいただきました。



学校説明会いかがでしたか?
未来の社会は、間違いなく大きく変化していきます。
そのために、皆さんが高校・大学で学ばなければならないことは何でしょう?

高校時代は多くのことを学び、社会人へと成長する大切な時期!

変化する未来に対応するためにも

敬愛では
夢を育む学習・進路指導と、
感謝とものの見方を広げる「心の教育」を
大切にしていきたいと考えています。


本日は、敬愛模試お疲れさまでした。
敬愛模試いかがでしたか?

後日、成績分析シートを各中学校を通じてお届けいたします。
是非、入試に向けた勉強にご活用ください。

また、
学校説明会を最後まで真剣にお聞きいただき、
有り難うございました。

入試まであと3ヶ月。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿