2011年10月21日金曜日

柳西中学校の生徒さん 来校

こんにちは松崎です。
今日は柳西中学校から4名の生徒さんが来校されました。

今回、総合学習の地域調べということで来られた皆さん。
まず、校長室にて緊張した面持ちであいさつをされていました。



(校長先生と記念撮影)

その後は、取材を行い、本校の沿革や変遷を調べて
いかれました。

 はじめは緊張していた皆さんも、最後には積極的に
質問をしてくださり、とても感心しました。
特に新しい部屋に入るときには必ず「失礼します」と
あいさつをされていた姿がさわやかでした。




対応した私自身も新しい発見ができ、良い経験になりました。
お隣の学校同士ですのでいつでもまた遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿