2011年10月5日水曜日

戸上中学校で出張授業やってきました!

こんにちは松崎です。
無事、出張授業終わりました!
受講してくれたみなさんありがとうございました。
 
みんな一生懸命聞いてくれてうれしかったです。
戸上中学の皆さんは本当に熱心ですね。感心しました。
特に、授業に案内してくださった生徒さんは
礼儀正しくとてもしっかりしておられました。
 
今回は夏のオープンスクールに来てくれた生徒さんも
おられて、私の顔を覚えていてくれました。これも感動。
出張授業に行ったのに、逆に癒されて帰ってきました(笑)
 
私は門司区担当ですので、これからもちょくちょく中学校
にまいります。見かけたら声をかけてくださいね。
 
今日はありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿