2011年10月16日日曜日

阿座上塾 小学生V特訓

こんばんは。龍です。

本日の午後、
敬愛にて阿座上塾の小学生V特訓が行われました。

2つのグループに分かれての体験授業。

「V特訓」の名の如く、
本日行われた敬愛模試の算数の即日解説会。
また、
敬愛の過去問を使ったクイズ大会が行われました。



早押し機を使ったクイズ大会。
とても盛り上がりました。

また、算数の即日解説も
今日行われた算数の解答方法の指導で、
熱気にあふれていました。

最後のプログラムは
的場先生の小学生特別講演会。


的場先生の講演会はいかがでしたか?

「困難」なことは今、難しいだけなんでは?


「考え方」をどう選択するかで、人生が大きく変わって来ます。
是非、今日の講演を参考に、
これからの受験勉強、頑張ってくださいね。
「夢は逃げない!逃げるのは自分です!」

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

最後に撮影した記念写真、お楽しみに!







0 件のコメント:

コメントを投稿