2011年11月1日火曜日

企救中学校 的場先生 講演会

こんにちは。龍です。

今日は企救中学校さんの学校開放週間の特別講演会に
本校特任講師の的場亮先生をお招きいただきました。

中1~中3までの全校生徒の皆さんと
保護者の皆様を対象にした90分間の特別講演会。

皆さん。いかがでしたか?

 


皆さんに最後まで真剣に講演会を聞いていただき
とても充実した時間を共有できて嬉しかったです。
皆さん。本当にありがとうございました。

講演後、生徒会長の生徒さんから
御礼の言葉をいただきました。

とても気持ちがこもった素晴らしい御礼の言葉でした。

素敵な花束もいただき、ありがとうございました。


生徒会長の生徒さんが
校長室にご挨拶にきてくれて
サインと一緒に一枚記念写真を撮影。


とても思い出に残る1日になりました。

企救中学校の皆さん。
今日の講演内容を
中学校生活、また、高校入試、
そして、これからの人生に是非、役立てて下さいね。

貴重なご縁をありがとうございました。


本日は西日本新聞さんに
本校のCSR活動を取材いただきました。
後日、西日本新聞にも掲載いただく予定です。
皆さんお楽しみに!

最後になりますが、
今日はモノクロで写真撮影してみました。
カラー写真と違う雰囲気がありましたので、
ブログでもご紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿