2011年11月4日金曜日

祝 ブログ1周年

おはようございます。龍です。

敬愛ブログを開始して
昨日でちょうど1年が経過しました。

昨日はinfo@keiai.net宛に、
在校生の保護者の方から
「敬愛の楽しい学校生活の様子が伝わってきて嬉しいです」と
メールにて感想を頂戴しました。
とても嬉しかったです。

年間で104,482アクセス!

本当にたくさんの皆様にお支えいただきました。
心より御礼申し上げます。

ブログをご覧になられるときは
トップページをご覧頂いて
いくつもの記事を連続して見られる方が多いのではないかと思いますが、
気になった記事は、タイトルをクリックして
一覧からご覧になられる方が多いのではないかと思います。

そのクリック数をページビューといいますが、
気になる記事のトップ10はこのようなデータでした。

本日から2年目がスタートします。

現在、新しいホームページ作成も進めて、
ブログもさらに新しくする予定です。
敬愛のホームページって先生達でつくっているんですよ。

これからもどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿