2011年11月12日土曜日

今日は敬愛小学校の入学試験でした

こんばんは。龍です。

今日は敬愛小学校の入学試験でした。
小さな受験生の皆さんが、
ペーパーテストと行動テストをしっかり頑張っていました。

保護者の皆様には、
お待ちいただく時間を利用して、
敬愛の中学校・高校を含めた教育方針についてご説明させていただきました。

試験終了後、
お一人おひとりに
「お疲れさま」「がんばったね」「有り難うございます」「さようなら」と
ご挨拶いたしました。
受験生の皆さんは、ホッとした表情で
保護者の皆様とお帰りでした。

皆さんお疲れさまでした。


敬愛は「ありがとう」の気持ちを大切にしていけるよう
成長してもらいたいと願いを込めて教育を行っています。

通学のときにこまったことがあったら
どうぞ中学生・高校生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達を頼って、
相談してくださいね。

4月から一緒にお勉強できる事を楽しみにお待ちしています。

入学試験。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿