2011年11月19日土曜日

合唱発表会

こんにちは、足立です。

今日は敬愛中学校「合唱発表会」でした。
足元の悪い中、たくさんの保護者の方にご来校いただきました。
本当にありがとうございました。




今日の発表会に向けて、
放課後や昼休み、中には朝練習をしたクラスもありました。

それぞれが一生懸命に、
時には衝突したり、
笑い合ったり、
励まし合ったりしながら
今日の日を迎えました。


1年生はのびのびとした空へ舞い上がるような歌声を、
2年生は、ダイナミックな迫力あるコーラスを、
そして、3年生は最上級生にふさわしい、
美しく、気持ちを込めた素晴らしい「合唱」を
披露してくれました。

どのクラスにもドラマがあったのでしょう。
歌い終わって、涙を流す生徒も。

それぞれのクラス「らしさ」あふれる合唱発表会。
本当に感動的でした。

最後に本日の結果をお知らせします。

最優秀賞 3年3組
課題曲「YELL」自由曲「Best Friend

優秀賞(同点のため2クラス)
3年2組 課題曲「YELL」  自由曲「証」
2年1組 課題曲「時の旅人」 自由曲「With you smile

敢闘賞
3年1組 課題曲「YELL」 自由曲「空も飛べるはず」


皆さん、お疲れ様でした!
そして、感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿