2011年11月30日水曜日

全教研 門司教室 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今夜は全教研 門司教室さんにて
敬愛高校の説明会のお時間を頂戴いたしました。


皆さんが最後まで真剣に説明をお聞きいただき、
本当に嬉しかったです。

約1時間の説明会。
いかがでしたか?

ものの見方が変われば行動が変わります。
行動がかわれば結果が変わります。
これから未来は大きく変わってきます。
その未来を歩んでいくために
大切なことを高校生時代に学んで欲しいと敬愛では考えています。

受験生の皆さん。
高校入試まであと2ヶ月ですね。
今日の説明会でもお話しましたが、
「想いの強さがすべてを可能にします!」

受験勉強頑張ってくださいね!

敬愛から応援しています!



0 件のコメント:

コメントを投稿