2011年11月7日月曜日

育英館 綾羅木教室 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は下関の育英館 綾羅木教室さんに
お邪魔して、
敬愛の説明会のお時間を頂戴しました。

以前、中学校にてお話をさせていただいた
川中中学校・垢田中学校の皆さんが、
私の事を覚えていてくれていました。
とっても嬉しかったです。


皆さん、説明会いかがでしたでしょうか?
最後の最後まで真剣に説明を聞いてくれてありがとうございました。

高校時代は学習のみらず、学ぶべき事がたくさんあると思います。
敬愛では心の教育を通して、
自分自身を見つめ、ものの見方や考え方を広げ、
感謝の気持ちの大切さを学んで欲しいと考えています。

敬愛教育の特徴を充分にお伝えする事ができたでしょうか?


いよいよ3ヶ月後。私立高校の入試ですね。
受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!!
今日のお話を受験勉強の参考にしていただければ幸いです。

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿