2011年11月19日土曜日

全教研 私立中学入試説明会 in リーガロイヤル

こんにちは。龍です。

今日は
全教研さん主催の
私立中学校入試説明会にお招きいただき、
本校の説明会のお時間を頂戴しました。


会場となったリーガロイヤルホテル小倉には
約400名の塾生・保護者の皆様がお集まりになり、
北九州地区の6校の中学校より、
入試直前の説明会が行われました。

敬愛の説明会はいかがでしたでしょうか?

塾生の皆さん。保護者の皆さん。
最後までご傾聴いただき、本当に有難うございました。
最後の一際大きな拍手。とても嬉しかったです。

塾生の皆さん。
敬愛の入試まであと48日ですね。
支えて頂いている皆様への感謝の気持ちを大切にして
受験勉強頑張ってくださいね!

「夢は逃げない!逃げるのは自分!」です。
皆さんの受験勉強を敬愛から応援しています!


最後になりましたが、
このようなご縁を頂きました全教研の先生方、
本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿