2011年11月5日土曜日

PTAバスハイク

おはようございます。龍です。

昨日はPTA企画 PTAバスハイクが行われました。
敬愛のPTAではPTA相互の懇親を深めるために
様々な企画が計画されています。

昨日は恒例となったPTAバスハイク。
「九州国立博物館と太宰府周辺散策」でした。



バス車内では
日高教頭先生の太宰府特別講座が行われました。

九州国立博物館では、現在特別展として
「契丹」展が行われており、
太宰府ではお子様やご家族へのプレゼントとして
梅ヶ枝餅をお買い求めでした。




ランチはヒルトンシーホークでのバイキング。


ソフトバンクホークスのCS直前ということもあり
福岡ドームの近くは熱気にあふれていました。
取材されていた
地元芸能人の方と日高教頭先生の
2ショット記念写真をパチッ!


お互いの親睦を深めることができた
PTAバスハイクとなりました。

これからもPTA企画部で色々な企画が計画されています。
たくさんの保護者の方々のご参加を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿