2011年12月7日水曜日

豊洋中学校 的場先生 講演会

こんにちは。高尾です。
 
今日は、下関市立豊洋中学校さんで、
本校特任講師の的場先生の講演会を開かせていただきました。
 
以前から、講演のご依頼があったのですが、
日程の調整が合わず、再度のご依頼で実現した講演会でした。
実現ができて本当にうれしく思いました。
 
中学3年生を対象として、110分間の講演会でした。
長い時間ではありましたが、
皆さん最後まで真剣に講演会を聞いていただきました。
 
皆さんの真剣さに的場先生も、
普段話さないことも話してしまったと言うほどでした。
 
 
入試も間近に迫っていますが、
「自分の人生に責任を持つ」
ことの大切さを意識して、
残りの中学校生活を過ごしてみてくださいね。
 
講演会の実現にご協力いただいた窪田校長先生、為政先生、
貴重なご縁を有難うございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿