2011年12月10日土曜日

授業見学会 最終日

こんばんは。龍です。

本日は授業見学・学校説明会の最終日。

たくさんの皆さまにご来校いただき、
誠にありがとうございました。

本日は日高教頭よりご挨拶申し上げ、
学校説明会をスタートいたしました。

ご挨拶の後、私が学校説明を担当し、
敬愛ならではの教育について
体験プログラムを交えてご説明申し上げました。

皆さん。学校説明会はいかがでしたか?
本日は敬愛の3年間の教育を通して、
生徒の皆さんに学んでほしいことを
中心にご説明いたしました。

最後までご清聴いただき、本当に有難うございました。

最後の皆さまにいただいた大きな拍手。とっても嬉しかったです。

「想いの強さがすべてを可能にします」

苦しい、辛い受験の道かもしれません。
しかし、「絶対頑張る!」というあなたの想いがあれば
この時間はとっても尊い時間だと思います。

受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!

本日はたくさんの皆さまにご来校いただき
誠に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿