2011年12月24日土曜日

三光寺チャリティーコンサート

こんばんは宗研部です。

クリスマスイブの夜、皆さんいかがお過ごしですか?私たちはお寺にいます。

仏教の宗門校の私たちに、当然クリスマスなんて関係ありません…と顧問の松崎先生(仏教担当)が言っていました。


さてなぜ私たちがお寺にいるかというと、ここ三光寺様にて東日本大震災復興支援チャリティーコンサートが行われているからです。

悪天候にもかかわらず、多くの方がおこしでした。ご住職の言われた通り、長期的な支援のためには、まず私たちが忘れない事が大事なのではないでしょうか?

私たちにできることは少ないかもしれませんが、これからもお力になれることをやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿